大橋の笑いのタネ

(さまぁ〜ず多め)

2019/6/23 モヤさまin経堂&6/30in日暮里

モヤさまとは直接関係がない代打ゲストが続きます。

 

4回目の代打は、NHKの朝ドラ主演をやった芳根京子さん。目がくりっとして、パチパチしているのがかわいい。

冒頭で少し緊張気味の三村さん。

f:id:karasu-oohasi:20200307203109j:image

質問はすべて芳根ちゃんにしてるから!ぜんぶ答えていいんだよ、と大竹さんが言っていました。

 

●劇団いろは

子役を多数輩出している劇団にて、芳根ちゃんがレッスンに加わります。

やる気がない部員を演じる芳根ちゃんが鳥肌ものでした。役への入り込みがすごい。大根役者の三村さんが加わってからは笑いを堪えながらの演技になりましたが、やはりすごい。

 

全力のウサギ顔や、全力のフラフープなど、思い切りのよさが際立っていました。

 

 

5回目の代打は、世界的に活躍するモデルの水原希子さん。

やる事なす事が絵になり、インスタにアップ出来る。

帽子でもない、カツラでもないマキシマクラウンをつけてウォーキングする希子さん。

f:id:karasu-oohasi:20200307203027j:image

描きたくなる。

ノースリーブ着ているのもあるのか、肩幅が狭くてとても華奢!と驚く。そして顔ちっちゃい!足長い!

激安の洋品店でやったファッションショーも、希子さんが着るとなぜかカッコいい。センスがいいし、モデルとしてのプライドもあるんだろうなぁとしみじみ。

糸通し選手権ではプロを押さえて優勝しました。服が大きいと自分で直すとの事で、針と糸には慣れているそうです。

 

テキサス仕込みの大胆さと、美意識、プロ意識の高さを感じました。