大橋の笑いのタネ

(さまぁ〜ず多め)

2019/6/16モヤさまin門前仲町

代打シリーズ3回目。

今回の代打さんのヒント

・女優さん

報知映画賞 助演女優賞にノミネート

・20代

・おじさんが興奮するかわいさ

 

白い傘をさして立つ後ろ姿に、「女優さんですか?」と訊ねるも、「はい」のジャンプにためらいがある人。筧美和子さんでした。

今までの代打はテレ東アナウンサー関係だったので、新鮮な感じです。ですがネット配信の方のモヤさまメンバーなので、“完全に関係者”ではあります。

 

ぶっかけスタイルの深川飯が意外で入ってみたお店。おやじさんに、深川飯の話を聞いてみます。

f:id:karasu-oohasi:20200211163257j:image

ぶっかけスタイルは漁師さんバージョンだそうです。

 

はちみつ専門店にて、蜂のイラストに塗り絵をした3人。

誰の絵が一番いいかを、店員さん3人に挙手して決めてもらうことに。

f:id:karasu-oohasi:20200211163516j:image

筧さんの白いワンピースも、日本髪に着物も、トレーニングウェア姿も良かったですね。

おじさん達もにこにこニヤニヤしていて、平和だったと思います。