大橋の笑いのタネ

(さまぁ〜ず多め)

2013年10/6モヤさまinLA~クロナッツ~

引き続きですが、3年前の横浜&LAスペシャルは、すごくおもしろかった!!

 

三村さん(大竹さんかも)が、ごはん屋さん見つけて

「すげーおいしそうなちょうちん!」

って言ったり。

 

スケート初心者でも出来る技を頼んだのに、見本で先生がダブルトゥーループを2回やって『無理。』ってなったり。

 

 

今度はLA編。

何気ない瞬間が好きなので、

ホントなんでもないことなんですが、

・・・好きなんです!

 

クロワッサンとドーナツを合わせたクロナッツを食べる三村さん。

 

f:id:karasu-oohasi:20161010224329j:plain

 

オレの◯◯味だよー!って言いたかったね・・・

三村さん、どんまい!

ってなる瞬間でした。

 

あと、この後に放送時間が変わるという告知があったんです。

18時半スタートになるので、

三村さんサザエさんを倒す!」

大竹さん「共存だよ、共存。余計な事を言うんじゃないよ、もう。」

と掛け合いもありました。

 

たまにモヤさまの中でサザエさんの歌うたったり、ネタにしたりしてるんですよ。

「あんまりサザエさんの話するとチャンネル変えられちゃうから!」

ってツッコミながら。

 

それもまたおもしろし。