大橋の笑いのタネ

(さまぁ〜ず多め)

狩野アナも卒業するので、ブログ始めます。

どうも。大橋です。

 

ゆるっとしたお笑いが好きで、

モヤモヤさまぁ〜ずはチェックしている番組のひとつ。

 

狩野アナになってからも楽しませていただきましたが、来週の回でついに卒業ですね。

 

実に三年前から書きためてあったモヤさまのおもしろポイントを、この機会におさらいして行きたいと思います。

 

まずは昨日の放送でも名シーンとして流れた《ポニーと狩野アナとのかけっこ競争》

・・・のすぐ後にやった

とれ高サイコロを。

f:id:karasu-oohasi:20161010005431j:plain

またやってほしいなー。

狩野アナの英語ネタ、好きでした。やたら発音が良いマクドナルドとか。

さまぁ~ずと英語の組み合わせがおもしろい。

何度もハワイに行っていてハワイ大好きなのに英語が全然しゃべれないさまぁ~ず。

それがおもしろいので、むしろ上達してほしくないな。