大橋の笑いのタネ

(さまぁ〜ず多め)

2019/5/12モヤさまin亀有周辺

前に亀有に来た時は、ちょうどアゴを負傷していた福田アナ。おいしいものも食べられず、悔しい思いをしていたそう。

 

●思い出の中華屋さん 食いしん房

でかい餃子がおいしそうな中華屋さん。前は福田アナは食べられず、特別におかゆを用意してもらってちまちま食べていました。

f:id:karasu-oohasi:20200118155849j:image

何回食べても初めてのように感動できるのは、幸せですね。

 

●壁がクロマキーの店 おぢや

みそだれカツに惹かれて入った定食屋さんでお昼。

こちらの壁の所々に緑のラインが入っており、その絶妙な緑加減がクロマキー(別の画像を合成する際に使用するバック)のよう。

食事を開始すると、大竹さんに悲劇が訪れる。

f:id:karasu-oohasi:20200118160703j:image

すごく楽しそうな映像をバックに、落ち込んでいる大竹さん。というか、本当にクロマキーとして使えたんだ!という驚き。

めっちゃ遊んでるじゃないですか。